水風呂修行

横山さんが週に3回オイスターバー行ってあたったなんて知らなかった。やっぱりにっきがないと横山さんが元気かどうかわからないと思っていたわたしの不安が的中!それで、一緒にお酒も飲んでいたから怖くて5日くらいのまなかったと。でも飲めなくなったら嫌だからちょっとずつ飲んでると。よくなってよかったー。これを機にお酒も控えて長生きしてね。お酒を飲むための人生にならないように。

前は、水風呂の意義なんて分からなかったし、存在しないものと思っていましたが、横山さんがサウナと水風呂の話をよくしているので、勢いでざばんと飛び込んでみました。新しい世界がそこにはありました。湿度に弱いのでサウナは無理なので、温泉と水風呂に交互に入るのですが、健康にもお肌にも良く、最高に気持ちが良いです。水風呂には1セットにつき1分浸かるのですが、にっきへの怨念も浄化されていく気がします(ほんき)。おうちでも、水シャワーに挑戦。修行か。そう、勢いで、滝修行もしにいこうかと思ったけど、調べたら霊にトリツカレルかもという記述を見つけたので慣れないことはやめておきます。でも、現実、テレビの中問わず、ひとひとりを好きになると世界が広がるな〜ぁ。でも、横山さん元気かな〜。わたしたちのこと放って何してるのかな〜。

わかってる、もうそろそろしっかりしないとないから、横山さんメールくれないんだよね><子供たちの自立を促しているんだよね>< (注:わたしはにっきをメールと見たてていました)

わたしもようやく、にっきのない毎日と折り合いがつけられるようになってきたのでしょうか。