旅のおわり

最近、さらにまるちゃんが好きで仕方ない。横山さんがあんなにまるちゃんのそばにいたり、かわいがってる様子を見せつけるから、嫉妬が高まり愛しさとなって決着がついたみたいです。

さて、冒険ジャパン大好きだったよ。二年も続いたんだねぇ。エイトがこんなふうに日本の良いところを紹介して応援する番組をできてよかった。これから、日曜日の朝がさみしくなります。

船で漁にでるエイトかっこよかった。のどぐろは何度も登場したけど、後にりょうちゃんが好きだと雑誌でいってたり。ラクダに乗ったすばちゃんの可愛さ。三兄弟ロケがバランス取れていて好きだった。雪道をそりを引いて歩くすばりょのかわいいこと。二人は雪国が良く似合う。いつか、北の漁師の映画にでてほしい。横山さんの頭に白タオルがたくさん見れてうれしかった。あれがいちばん好きな横山さんの頭です。よこすばと室井さんの富山が好きで何度もみた。室井さんステキ。

わたしは、実際に長崎大分青森県と、旅行ついでにロケ地巡りもしました。今年は富山行きたいなー。かき氷食べながら、あの河原をトロッコから見下ろして横山さんみたいに「バーベキューしたい」と言う。

春はやっぱりさみしい。でも、楽しいことも待っているから!映画とかね!横山さんの黒いつなぎや、坊主とかね!