CHAIN

土曜日は、東京ドームにかつんこんに行って来ました!
ものすごく楽しかった!!そして非常に勉強になりました。横山さんも見に来ればよかったのに。

他のグループのコンサートは初めてだったのですが、シホリーノさんとわたるさんとだったのでリラックスしてきゃーきゃーしました。大好きなノーマター・マターを歌ってくれたのがうれしくて、笑顔になりました。良い曲。わたしでも知っている曲がたくさんで、DVDを見たときも思ったけど、構成がすごく好き。優しい感じがする。行く前は、ゆっちさんとじゅんのさんがかっこいいわぁと思っていたけれど、コンサートが始まったらみんなかっこかわいくて、誰がどうとかではなくグループとして魅力的だったな。5人なのに、ドームが全然大きく見えなかった。あっという間の3時間越え。エンターテイメントってこれですね。かつん先輩!

エイトには思い入れがありすぎて、単純にコンサートを楽しめてないんじゃないかと反省。横山さんばかり追わないで、もっと全体を見たほうがいいね。

あとねぇ、MCが楽しかったー。みんなボケてこうきさんがひとりツッコミなんだけど、全然ぐだぐだしないで流れが速くて、びっくりした。面白くて。エイトより面白いんじゃないの><これをテレビで見たい!!

完敗でしたね〜。また来年も行きたい!学ぶことが多いと知ったので、これを機に他のグループのコンサートも行こうと思います。