BOB

先週、BOBを見に行ってきました!ストーリーには触れてませんが、ネタバレです。

まるちゃんかっこいい!愛梨かわいい!初めて生で愛梨を見て、その可愛さにじんときました。3人舞台で一人二役ということで、かっこいいまるちゃんと、素みたいにはしゃぐまるちゃんを両方見れまして、これはたまりませんね。まるちゃんがセットの階段に上っているとき同じ目線になったのですが、あの生々しいセクシーさにくらくらしました。生まるちゃんを見ると、女ぽい気持ちになる。そして、まるちゃんのコメディ演技が上手だったことがすごくうれしかった。コメディってきっと難しいんですよね。でも、まるちゃんいつもコメディみたいな動きをしているからか、すごくはまってた。

あとやはり、愛梨とまるちゃんがいちゃいちゃしているのがちょうかわいかったよーう!!愛梨は、よこひなとも相性いいし、すばちゃんにもはまってたからありがたい存在です。

終演後、一緒に見たぴーさんとお茶して楽しかったー。そして気づいた。わたし自分で思っているよりもさらにまるちゃんが好きなようです。熱弁をふるっていたらしい。だってー、あんなにかっこよくてエイトいち色っぽくて優しくて人が好きで面白くて歌も上手くて…。西島さんみたいな種のかっこよさをお持ちだ。要するに女性であるわたしたち(と横山さん)がまるちゃんに惚れちゃうのはさだめ。