31&27誕生会

週末に横山さんと大倉くんの誕生会をしました!


まず、最初は渋谷で鑑賞会。昔の横山さん映像を見ていたら、好きだなぁ〜としみじみしました。わたしは、お気に入りのよこフェル映像(しつこい)を持って行った!みんなに見てもらえてうれしかったよー。エイトのマイホームに合わせてフェルちゃんが「みゃっみゃっ」て歌うところが面白可愛いんだよー。

お店がわたしたちのような層を狙ってこんなのまで作ってくれるの。記念写真も撮ってくれた。いつも会話に熱中して自分たちの写真撮らないから良い記念。

それから、お食事会。いっぱいおしゃべりしてすごく楽しかった!普段、少人数ではよく遊んでもらってるけど、年末のツアー以来の大所帯っていうのがちょっと非日常でワクワクでした。

ケーキ可愛い!

にっきのことはふっきれた。だって横山さん、ブログも負担になったら意味ないですからねってまるで負担だったみたいな言い方したから。いいよ、もう。横山さんとエイトがくれたいちばん素敵なものはこんな風に一緒に笑える友達です。だから、それでじゅうぶんです。

ゆうこさん、ひろさん、ななみさん、トクさん、あおいさん、ちよさん、わたるさん、シホリーノさん(幹事さん!)いとさん、うりふたごさん、サチさん、ぴーさん、楽しい時間をありがとうございました!