それゆけ!ゴロッキーズ

ガキさんとみっつぃの卒コンいって来たんですけど、ガキさんがすごくかっこよくてかっこよくてかっこよくて、そしてこんなにもファンと相思相愛になれるアイドルがいるのかと本当にガキさんはかっこいいなと思った。入ったころは歌えるわけでもなく踊れるわけでもなく人気もなく、でもモーニング娘。が好きという一心でがんばり続けて全部手に入れた。最高にロックですね。もう自分が恥ずかしい。ガキさんちょうかっこいいー!あなたこそモーニング娘。だよ。

ウキウキで行ったのに終わってからこんなに気持ちが落ちるとは思わなかった。解散コンサートかというくらい。もう娘ちゃんのコンサートなんて行きたくない。というくらいわたしは56期が大好きだったんだもん。いちばん思い入れがあるしいちばんかわいいんだもん。ガキさんは特別に特別だもん。多分わたしだけじゃなくて、昔からの娘ちゃんファンなら誰でもガキさんは特別だと、わたしあたりまえのように思ってる。

途中から入ったので直接は聞いてないけど明日からさゆがリーダーってことでついにきたかとこの10年の振り返ったけど、今のモーニング娘。はみんなかわいくて大好きだけどそれでもやはりいちばん好きだった時期やメンバーのことはいちばん大好きなんだよ!!それでいいよね。ガキさんいままで本当にありがとう。

ひどい、根っからのハロヲタだわたし!

帰りたくなくて駅前のファーストフード店にいるのだ。は〜ぁ。悲しい。アメリカのドラマ借りて帰ろ。