まるちゃんと愛梨とサトエリ

まるちゃん主演おめでとうございます!

深夜で面白そうなドラマってだけでうれしいのに、愛梨もでるよー!さらにサトエリもでるよー!わたしはサトエリが大好きなのだ!女優になる前から。今日は朝からグラビア画像を見ていたけどほんとかわいい!そのうえ背が高くスタイル抜群!

サトエリは、常にえっちな下着を着ている役なのではないかという話ですが、まるちゃんうらやましいー。どんなことになるのー。は〜ぁ、愛梨とサトエリですよ!やだどっちともお似合い。最高。わたし好みのかわいい女優さんと共演できるまるちゃんがうらやましい。横山さんもこういう女優さんと共演できたらいいのにー。でも先週のパパドルでのえんぎがむにゃむにゃむにゃ…みゃひ。

まるちゃんはこれからもっともっと演技が上手くなるだろうと期待感を抱かせてくれる、もっともっと良い俳優になるだろうと信じさせてくれる、すてきなアイドルですね!