愛でした。

愛でしたのことかなり書いて、書き終わったと思ったとこで全部消えた!自動バックアップも働いてなかった!たまにPCで書いてみようとしたのがよくなかった。もう書く気しないよう。

要約:メリーゴーラウンドがすごくすごく好き!うたきの頃の小谷っぽい!やすくんパートのリズムがすごく心地よい!PVやメイキングで、エイトのひとたちと一緒にいるよこやまさんがすごく好き!どの仕事のよこやまさんよりエイトのよこやまさんがもっと好き!あれがわたしのよこやまさーん!もっともっともっとよこやまさんみたいー!

わたしは男性の愛や恋だの歌に共感を一切しないので、ズッコケ、無責任、おーさかおばちゃんロックとかが好きなんだなと気づいた愛と恋の歌4曲でした。ハローの愛だの恋だのは共感するの結構あるので、寺田さんって…。♪あなた恋愛大臣なら世界中を愛でうめつくしてね、いえす!いえす!ふぉーりんらぶ!

そういえば、365はCDでもライブでも受け入れられなかったけど、DVDで泣いてるように歌うよこやまさんを見たら、すっとしょうかできました。よこやまさんを見るとほっとする。

メリーゴーラウンドをライブでしたら、ファンをざわざわさせた去年のあいというみたいなよこやまパートになるかな。最終日、1部で歌詞まで忘れてだめだめだったけど、そのぶん2部でお客さんをまきこんで応援させて一体感を演出したよこやまさんはアイドルのお手本みたいだったよ。そのあとの両手ピースもね!あー、よこやまさんが恋しい。明日は、よこすばひなちゃんレコメンだよ!楽しみー!祭りだー!