よこよこよこたん!

横山さんが攻めた髪型をしてきた!あれは一体なんだ…と考えたらこれだった。

でも、先週のヒルナンですでに普通にもどっていた。よっぽど評判悪かったんですかね。どんな横山さんでも好きだよ!だいたい、わたしは横山さんの見た目に興味はなかった。中身を知るにつれてかっこいいと思い、となると見た目もかっこいいと思うようになった。だから、どんな髪型でも体型でも構わないけど、中身が問題なのである。年が明けてにっきが終わって大勢のよこたんが落ち込んで立ち直れない…となっていた間、なんだか横山さんもちょっとペースを崩したような気がして(それがこっちに伝わるってかなりなはず)。ファンとバイオリズムを共にするとはどこまでもアイドルよこやま!でも、6月7日のレコメンで「あ、横山さん久々に明るい声だな」と感じて、おっぱいアイドルぶりを見せつけた6月14日のよこひなすばちゃんレコメンを経て、6月21日のレコメンは横山さんのはりきりぶりが目に見えるようで、さらに非常に良いよこひなで、完全に持ち直した感がありました。すばちゃん、時々レコメン来てください。

すばちゃんの、いるだけでその場を支配するような雰囲気ってなんなのだろう。パッチの東京ドームで近い席だったとき、すばちゃんが声を発しただけで空気が変わるのを感じたんだよねぇ。あのひと…。すばちゃんにさだまさしみたいな歌を歌ってほしい。ベリーズのBEみたいな歌を歌ってほしい。あなたをずっと見守っているからっていうような歌を歌ってほしい。

ER、すごく好み。すごくかっこいい。エイトが自分好みの歌を歌うことがうれしくて涙ぐんでしまった。そっか、わたしはビジュアル重視じゃなくて楽曲重視のアイドルファンなんだな。あと、エイトレンジャーのテーマの2番を横山さんが作詞したそうで、それを聞くのが楽しみです。最近の、趣味=読書(ジャズを聞きながら)がどんなふうに作詞に影響するのー!そして、横山さんのヒーロー観を見せてほしい。わたしのヒーローの。

天地明察のサイトでの予告で、ついに美坊主も見れました。年に二本も映画でちゃって、映画俳優みたい!


みゃは。