晩夏の写真にっき

エイト祭*1の後、夏ばてがひどくて胃炎にもなり、スタジアムに行けるか不安だったけど、実際少しつらかったけどすごく楽しかった夢のような二日間でしたー!


レシートの金額が8888!!縁起が良い!!


天地明察の舞台挨拶にも行きました。実際に映画の中で使われた天体観測の道具がおかれてました。


暑かった。味の素スタジアム、綺麗で大きかった。あの光景は忘れられないね!


二日目が特に暑くて、スタジアムでかき氷食べました。


今年も、やすくんのお誕生会にお呼ばれ。終電の関係ですぐ帰らないとなくて、残念でした。

二日間みりーさんが泊まりに来てくれたり、ひさしぶりにじゃむさんとお会いしておしゃべりできたり、ちょっとの間だったけれどこれまた久しぶりにけこさんにもお会いできたり、楽しかった〜。一日目に初めましての方と入ったことも、よく遊んでもらっている東京のみなさんともまたいっぱい思い出ができたことも、良かった。雨が降ったり止んだりもしたけど、結局スタジアムに着いたら暑い青空に白い雲のきらきらな記憶しかないな。一日目の最初のあいさつで、横山さんが「エイトをスタジアムに連れてきてくれてありがとう」と、ひなちゃんが「エイトを8周年に連れてきてくれてありがとう」と言っていたけど、こちらこそスタジアムに連れてきてくれてありがとう、8周年に連れてきてくれてありがとうー!

*1:8祭は、はっさいと呼ぶらしいけど、横山さんはエイト祭と連呼していたのでわたしもこう呼ぶ