あだっちー

先週を最後に、あだっちーが金曜日に異動になってしまいました。ショック。取り乱した。こうやって、平和な日々は少しづつ変化していくのですね!失って初めて昨日はしあわせだったと知るのですね!(にっきが終わった時も同じことを…) わたし、横山さんが共演するひとの好みがかなり激しいのですが、ヒルナンデスメンバーはみんな大好きなんです。女性もみんな大好き。みとちゃん愛梨あぶちゃんあだっちー。

あだっちーは若いのにしっかりしていて、幼い弟を可愛がる姿も優しく、スタイルが良くて憧れるし、いつもニコニコ可愛く、東京マラソンでみせたひたむきな努力も胸を打ちました。ヒルナン三姉妹ロケ、可愛らしかったなぁ!女の子が仲良くわちゃわちゃしてるのが大好きなわたしにとって癒しのロケでした。

ブログでも真っ直ぐな思いを書いてくれていて良かった。あんな妹いたらいいよね、って思わせてくれる子だ。また木曜日にロケにこれるといいね。あだっちー、ひとまずおつかれさまでした。よこひなと共演してくれたのが、あだっちーで本当によかった。これからも影ながら応援しています!