短髪よこやまさん再び。

よこやまさんが短髪になったよー!!

うれしいうれしいうれしい!!今、帰宅し早速ヒルナン録画をチェックしましたが、ステキ!かっこいい!愛おしい!よこやまさん好き!

横山さんは、短髪とくるくるパーマと長めボサボサが特に似合う。

確かに、みなさんが仰るとおり、ほっぺやあごのぽちゃこぶりが目立つような気もしますが、いつまでも若づくりしてても仕方ないしここらでいっちょ三十路の大人な魅力をふりまくのだー!そしてわたしはぽちゃよこも大好きだー!

この髪型でDVDになって!東京ドームでDVDになって!

あー!横山さんのおでこってなんて素敵なの!!

かっこいい!かっこいい!かっこよすぎるよこやまゆー!

あぁ泣けてくる。横山さんが素敵で。世の中がバラ色に見える。横山さんが短髪になってくれたから。

だいすきだいすき!

いつもありがとう><これからもよろしくね><

ちなみにひなちゃんはちょっと長めになってて、色気があったね!うふ!