8EST 仙台2日目2部

横山さんが、お兄ちゃんにしたいひとランキング入賞ですって(夜更かしによる)。わたしにとっては、お兄ちゃんにしたいランキング、お父さんにしたいランキング、おじいちゃんにしたいランキング、3冠王です、横山さんは。父性のかたまりのようなひとだ。

日曜日に、仙台にいってきました。クルトンの最後のサビのところで、横山さんがウィンクをしました。りょちゃんしょーちゃんまるちゃんがするような色っぽい明らかなウィンク!ではなく、あれ横山さん片目をつぶってる?片目を閉じてる?ということは…ウィンク?と認識に時間のかかるものでした。優しい表情だったな〜ぁ。

雪がつもっていたのでとても癒されて、横山さんの優しい顔を見れて温かい気持ちで帰ってこれました。ほわほわ不思議な気分になった一日でした。

あ!あと、横山さんちょっとだけ丹頂鶴ダンスもしてたよ!