えびさん代々木

えびさんの代々木でのコンサートにいってきましたー!
ちょう楽しかったよー!えびさんの知識は、現在放送されているJJのオーストラリアの旅と、少クラでのパフォーマンスくらいなので、曲はほとんど知らないのですが、ショーを見ているようで、魅了されました。

旅を見ていると、つかちゃんの明るく元気なチャーミングさが目立つのですが、コンサートでも可愛いひとでした。アクロバットはすごかった。とっつーは、佇まいがかっこよかった。五関さんは、やすくんに似ているように見えた。ふみきゅんのダンスが好みで、気づけばふみきゅんに目がいっていました。機転がきいておしゃべりもうまいのでかっこいいと思いました。はっしーは、歌がうまく、でも良い意味で普通の人がセンターやっている感じで、好印象でした。

見学でジュニアの子たちが来ていたのですが、BBJに出ている子を見て「テレビに出ているひとだ!」と、テンションがあがりました。みんな顔が小さく背が高く、スタイルがいい。アンコールでみんなそろって、れっつごーとぅーじあーすというような少クラで見たことのある曲をやったのですが、ミュージカルのような豪華さがあってよかったです。

みんな満遍なく大きなお手振りをしてくれるし、明るくキラキラしていて楽しいばかりでした。元気をもらいました!