おーくらら28歳

たちょん、28歳のお誕生日おめでとうございます。もう28、まだ28という気がする。わたしは横山さんを通してエイトのひとたちを見てしまいますが、多分、横山さんは一番たちょんとは遠い位置にいるような気がします。悪い意味じゃなく。たちょんはしっかりしているし、きっと甘え方が横山さんとぴったりこないのでしょうね(逆にぴったりくるのがまるちゃん)。たちょんは結構ぐいぐい来てるのに、ひょいとかわす横山さん。なぜ!その分、ひなちゃんにかわいがってもらえてよかったね。

横山さんの隣にいることが少ないから、たちょんを見る機会は少ないかもしれない(逆によく隣にいるからまるちゃんがやたらと目に入る。意識せざるを得ない)。この一年でいちばんどきっとさせられたのは、8祭のライブで近くに来てくれて、ザ・アイドルパフォーマンス!って感じで頭を振りながら陶酔して歌っていた姿です。ちょうかっこよかったー!

普段は、にまにましているときが特にかわいいなと思います。充実した1年にしてください。

くらら!くらら!おーくらら!っていうコールをやりたい!