空港仕分け

仕分けの新企画で、1泊2日で日本の空港いくつ行けるか仕分けが放送されました。よこりょと、ひなまるペア。横山さんが、お兄ちゃんで仕事人でめちゃくちゃかっこよかったんだよううう!!自由にふるまうりょちゃんを受け止め、懐が深いところを見せる横山さんがたくさん見られました。具体的には、横山さんがおみやげ提案してもりょちゃん無視なのに、ただついていく横山さん。横山さんとの同室を恥ずかしがり嫌がるりょちゃんを「久しぶりにええやん、俺は全然ええよ」と優しく待つ横山さん(この時のあごのたるみが最高にすてき)、など。そして、時間がなく急いで歩きながらも自然とカメラに状況を説明したり、りょちゃんがおみやげの試食を「おれ大丈夫」と断ると「大丈夫やあらへん、テレビやでこれ、ドラマばかりやってる場合ちゃうで、こういうの大事や」と諭して笑いを作ったり(その時の小窓のりょちゃんの切ない顔)、りょちゃんのおやすみ♡と寝起きをしっかりカメラに収める仕事人っぷり。もうね、しみついてるんですよ!ロケのいろはというものが!ロケアイドルよこやまゆう、かっこいい!CANジャニや冒険MAPの最初の頃はこんな横山さんをたくさん見ていたのですよね。こういうお兄ちゃんであり尚且つ仕事人である横山さんのロケを久々に見て、あぁ横山さんかっこいいなぁ、好きだなぁと思いました。

十祭は、いまのところ一公演しかチケットなくて、悲しくなっています。でも、最近も相変わらずエイトつながりの友達と遊んでいて(今はエイトメインじゃなくなった方々とも変わらず)、台湾行ったりこっちに遊びに来てくれたり東京に遊んでもらいに行ったり日常的にご飯や温泉いったり、毎日楽しくしていて、こうやってわいわいきゃーきゃーできる友達はエイトと横山さんがくれた最高のプレゼントだなって改めて思います。